イタリア製のオシャレな腕時計i'm watch を知っていますか?  この時計、すごいんです・・・

時計で通話ができる   メールフェイスブックツイッターの通知が入る  

写真や画像を保存できる  音楽も聞くことができる  設定した地域の天気がわかる

その他、さまざまなアプリがあり、これからも順次追加されていくみたいです

まるで超小型のiPadを、腕に着けてるみたい!

このオシャレな多機能腕時計、i'm watchについて、様々な情報を発信していきます
お願い
ご意見ご感想など是非お寄せください こちらをクリック

i'm watchに関するご質問は、出来るだけ、i'm watch 掲示板にお願いします



2012年9月1日土曜日

バッテリーの持ち具合(´Д` )


  • i'm watch club 掲示板 [運用開始!!]  よろちくヽ(´v`*◇)

  • さて今回は、バッテリーについて書きまー(*’v`)y-・oO


    バッテリーの消耗が速い、早すぎる。。。(−_−;)

    夜、寝る前に充電は絶対に欠かせない ヽ(;▽;)ノそれどころか、

    普通に常時点灯させて、色々いじくっていたら4時間でアウトでつ。

    でもよく考えてみたらさ、PCやiPadやiPhoneだって、

    使ってない時は画面消灯になるもんね。。。(>_<)

    設定モードの、「バックライト消灯」コマンドで、バックライト消灯時間を

    5分に設定してみた。

    左上の「設定」アイコンをボチり。。。

    サウンドとディス  (プレイ)クリックして

    バックライト消灯をクリックすると。。

    ここで「5分」に設定 (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ) ふふ

    ちなみに消灯までの時間は、5秒、10秒、15秒、30秒、1分、2分、5分、常時点灯、の
    8項目から選択・・・5秒も10秒もおなじやん・・・(-益- )!!


    消灯設定したら、24時間経過しても、バッテリー半分以上残ってた ヽ(;▽;)ノ

    これなら1日1回寝る時の充電でなんとか使っていくことができる o( -ω-)ノ


    でもな〜この時計、点灯させてこその注目度だからなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

    あと、消灯になっていて、時間見たいときや、ツィッターやメール確認したい時、

    いちいち右上のボタンを押すのが結構めんどい (>_<)

    という訳で自分は、常時点灯させて使ってます。

    自宅にいる時は常に充電   (^_^;)

    充電ケーブルあと何本か欲しい。。。。( ̄(工) ̄)

    0 件のコメント:

    コメントを投稿