イタリア製のオシャレな腕時計i'm watch を知っていますか?  この時計、すごいんです・・・

時計で通話ができる   メールフェイスブックツイッターの通知が入る  

写真や画像を保存できる  音楽も聞くことができる  設定した地域の天気がわかる

その他、さまざまなアプリがあり、これからも順次追加されていくみたいです

まるで超小型のiPadを、腕に着けてるみたい!

このオシャレな多機能腕時計、i'm watchについて、様々な情報を発信していきます
お願い
ご意見ご感想など是非お寄せください こちらをクリック

i'm watchに関するご質問は、出来るだけ、i'm watch 掲示板にお願いします



2012年9月15日土曜日

電話画面とメール画面

昨日、取引先で「スゴイ時計していますね」と言われた。(w´ω`w)
 
 
「これ、iPhone4とリンクしてるんですよ」
 
「えースゴイ、電話とかもできちゃうの?」
 
「はい、ちょっと私の携帯に電話してみてください」
 
そして、i'm watchで電話を受けて見せた・・・
 
「ヒョエー、そんな時計があるんだ。他にはどんなことができるの?」
 
「メールの着信、設定した地域の天気予報、あと写真を表示したり、音楽聞いたり。。。」
 
「それスゴイな・・・私もiPhoneだから、それほしいわ。どこに売っているの?」
 
「イタリアです」
 
「・・・・・どうやって買うの?」
 
「ネットで・・・」
 
「なら買う買うよ、詳しく教えて!」
 
「別にいいっすけど、今注文しても、いつ届くかわからないすよ。
 
昨年10月に注文した人が、やっと最近届き始めたみたいだから」
 
「・・・・・・・・」
 
 
 
さて、これが電話画面です。電話アイコンをクリックすると、この画面になります。
 
番号入力し、左下の受話器マークをタップし、発信です。
 
ちなみに、入力番号表示部分の右側の白い■のマークをタップすると、電話帳画面になり、
 
ワンタッチでダイヤルできます。
 
 
各番号の下には、たとえば「1」の下には「A B C」と、
 
ローマ字が表示されているから、将来はメールもこれで打てるのだろうか・・・・??
 
 
また、上の部分のマイクみたいなマークをスワイプダウンすると、次の表示に変わります
 
(ピンボケですが・・・)
 
この、赤い受話器のマークをタップし、通話を終了させます。
 
ちなみに右のボタンは、消音ボタンだが、現在はまだ使えない・・・
 
 
 
 
続いてメール


 
プニュォーン、という音とともに、画面左上にメールのマークが表示され、
 
メール着信を知らせる。ただし、リアルタイムではなく、Cloudを覗きにいく時間での
 
通知なので・・・ちょっと実用的ではないかな。(#`-_ゝ-)

 
しかも、メール発信者と、メールのタイトルしか表示されない・・・(-公- ;)

そのうち、動画もアップしたいと思います。

4 件のコメント:

  1. こんばんは。いつも拝見させていただいております。
    当方、今年の8月17日注文で本日到着しました。
    I'm color Alu ホワイトです。ご参考までに。

    返信削除
    返信
    1. かめけんさん、はぢめまして。
      i'm watchの到着、おめでとうございます( ̄▽ ̄)
      また仲間が出来て、とても嬉しいです。
      これから、どうぞよろしくお願いします。


      ( ̄◇ ̄;)!!!!!なんと、発注して1ヶ月以内で到着ですか!!
      去年10月に発注しても、未だ届かない方も多数いるのに。。。
      やはり、Aluを注文したのが良かったのかな?


      さて、初期設定は時間かかりますが、楽しい時間です。
      デザリング出来る携帯なら、必ずペアリング出来ます!
      苦労するかもしれませんが、根気強く頑張って下さいϵ( 'Θ' )϶
      わからないことがありましたら、遠慮なく訊いて下さい( ̄(工) ̄)

      削除
  2. 着信した電話にどうやって出ればいいか、わかりません。
    結局本体で通話してます。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      携帯とi'm watchをペアリングさせて、携帯に着信があると、
      このページの2枚目の画像のような画面になりませんか?
      i'm watchで電話を受けるなら、この画面の白丸部分が緑色の
      電話の受話器マークになってますので、そこをタップすれば電話がつながります。相手の声はスピーカーから聞こえます。自分はwatchに向かって話すだけ。ウルトラ警備隊気分を堪能してください。電話を切る時は、赤色の受話器マークをタップしてやれば切れます。

      削除