イタリア製のオシャレな腕時計i'm watch を知っていますか?  この時計、すごいんです・・・

時計で通話ができる   メールフェイスブックツイッターの通知が入る  

写真や画像を保存できる  音楽も聞くことができる  設定した地域の天気がわかる

その他、さまざまなアプリがあり、これからも順次追加されていくみたいです

まるで超小型のiPadを、腕に着けてるみたい!

このオシャレな多機能腕時計、i'm watchについて、様々な情報を発信していきます
お願い
ご意見ご感想など是非お寄せください こちらをクリック

i'm watchに関するご質問は、出来るだけ、i'm watch 掲示板にお願いします



2012年9月26日水曜日

消えた初代プロモーションビデオ (・ェ・。)

まずは、こちらを見ていただこう 

私がi'm watchに惚れるきっかけとなった、i'm watchのPVである。



 
ちなみに流れているバックミュージックは、「Diamond」という曲である。オリジナル曲?
 
i'm watchのミュージックボックスにプリインストールされているw
 
結論からいうと、もうこのPVは公式HPから消えた。

このPVをカットしたものをPVとして、公式HPのプロフィールページに載せている

ぢゃあ、なぜ、このPVは姿を消したの?

理由は簡単。初代PVにて使用している(登場している)アプリが

開発されなかった、もしくは未だ開発されていないからである。

今思えば、このビデオに写っている機能が実際なかったりするので、

ちょっと詐欺られた気分がしなくもない・・・

それでは、詳しくこのビデオを解説していこう 

18歳未満以外の人は、「もっと読む」をクリックしてね)


初代PVから消えた場面の一つに、丸顔サインをやりとりする場面がある。
 
これは、i'moticonというアプリで、i'm watchを所有している人達との間で、
 
顔文字をやりとりするという、なんかお子ちゃま的なアプリである。
 
 
公式HPによる、「i'moticom」の説明文と、アプリアイコン
 
 
現在の公式HPのPVからこのシーンが消えているが、おそらく、
 
まだアプリとして完成していないので、誤解を招くといけないので
 
このシーンをカットしたのだろう。
 
 
 
 

 カットされた「i'motion」のシーン

  ①ふんふーん、今日不倫したいなあ

 
 
 

  ②よし、エミリーにサイン送ってっと。

 
 
 

  ③ふふっ、来たわね。今夜は寝かさないわよ

 
 
 

  ④彼に今夜キャンセルの連絡しなくちゃ

 
 
 

  ⑤そっかエミリーの奴、今夜はエロオヤジとかw。

   じゃ俺もっと。

 

  ⑥ポーラとアクロバチックにいくぜw

 
 

  ⑦あらやだボブったら・・・

 
 

  ⑧ピーターも入れて3Pがいいわ

 
 

  ⑨うっひょー、3Pか燃えるぜw

    ママに報告しなくっちゃ

 
 

  ⑩ピーターったら、うらやましいわ。

    私もご無沙汰なのよね・・・

 
 
 

  ⑪主人におねだりしちゃお。

   あなた、今晩ベッドで待ってるわ・・・

 
 

   ⑫ごめん、今夜は残業なんだ・・・

 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
この、i'moticomというアプリ、別に何が便利というわけでもない。
 
あまりにも、くだらないアプリだww
 
でも、もしアップデートにより、このアプリがDLされたら、
 
ぜひ一度は使ってみたいな、と思う。
 
このi'm watch clubで、仲間が大勢出来たとき、
 
このアプリで遊んでみたいものであるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3 件のコメント:

  1. この下りかなり吹きましたwwwww

    返信削除
  2. 小次郎さんこんにちは!

    ブログとても参考になりました!

    私はアマゾン(?)の調達屋というサイトでI'm watchを注文したところなんと1日で届きました@@

    ただ値段は代引ということもあってブラック¥49500-
    説明書は日本語がなくI'm musicのアカウントもついてませんでしたが、まあ速さと安全性をお金で買ったという感じです。

    オークション以外の入手方法ということでブログで紹介していただけたら幸いです。

    これからもブログの更新楽しみにしています!

    返信削除
  3. morething さん、こんばんわ!

    ツボにはまったのですねw

    i'm watch club を上品なブログに、と、心がけているつもりでしたが、
    地が出てしまいました・・・(--;)
    アップ後、ブログ炎上も覚悟しましたが、
    いまのところ大丈夫みたいですw
    ただ、真面目な方や、女性読者が離れてしまうのでは?と
    今だに危惧しておりますw
    morethingさん以外の反応もあまりなくて、ちょっと怖いです(--;)
    これからもi'm watch clubのご愛顧
    よろしくお願いします!


    kuroさん、こんばんわ!
    注文して1日で届いたのですか!Σ(O_O;)
    それはすごいです・・・
    さっそく、調達屋さんのサイトを見てみました
    あった、あった!ブラックのみ48900円
    なるほど代引料金600円なのですね、でも、この方法が
    一番安全で一番確実に手に入れる方法ですね(^^)
    kuroさんさすがです^^
    でも、ブラックも早いうちにSold outになりそう・・・
    さっそく、i'm watchに一目惚れした他の方のために、
    早いうちにブログで紹介させていただきます^^
    kuroさん情報ありがとうございますた!
    またなにかありましたら、ぜひ情報お寄せくださいね^^

    返信削除