イタリア製のオシャレな腕時計i'm watch を知っていますか?  この時計、すごいんです・・・

時計で通話ができる   メールフェイスブックツイッターの通知が入る  

写真や画像を保存できる  音楽も聞くことができる  設定した地域の天気がわかる

その他、さまざまなアプリがあり、これからも順次追加されていくみたいです

まるで超小型のiPadを、腕に着けてるみたい!

このオシャレな多機能腕時計、i'm watchについて、様々な情報を発信していきます
お願い
ご意見ご感想など是非お寄せください こちらをクリック

i'm watchに関するご質問は、出来るだけ、i'm watch 掲示板にお願いします



2012年9月11日火曜日

アイ ライク ショパンの調べに乗せて  (小林麻美ではないw)

「できましたら電話着信画面とメール着信画面を見せてください」という

風の声が聴こえた様な気がした・・・( ̄◇ ̄;)

神のお告げと思い、近日中にアップしたいと思います_φ( ̄ー ̄ )

さて今日は、実際の動作画面をご覧いただきたいと思います。

とはいっても、片手でiPhoneを持って撮影しながら操作していたので

ちょっと見ズライですがご勘弁を(。-_-。)


聴こえている音楽は、i'm watchに保存されている音楽です。

1年間DLし放題なのですが、外国曲しかDLできない??

私は洋楽はあまり・・・!?(・_・;?

というわけで、かろうじて知っていた名曲、

ガゼボの「アイライクショパン」を流してますw( ̄▽ ̄)

スピーカーから音が出ています。音質はどんなものでしょうか?

ヘッドホンで聞くとまあ、よい音だと思います。

まあDLしなくても、パソコンに保存されているMP3データを放り込むことも可能です。

音楽を流しっぱなしでも、他の作業ができます。

ツイッターを開いたり、スケジュール表を確認したり・・・

ニュース画面はアメリカのエンターティメントとスポーツ。

あとアルバムから、写真(愛娘と愚息w)

アドレス帳は、先日のアップデートで、

iPhoneに登録されているすべてのデータと、その中から

よく使うデータをピックアップできるページが新たにできました。(映像ではまだ空ですw)

現在はまだできませんが、そのうちのアップデートで、

映像も見れるようになるかなぁ・・・きっとなります、信じてます!

腕時計で映画を見ることが出来たら、スゴイと思いません??

0 件のコメント:

コメントを投稿