イタリア製のオシャレな腕時計i'm watch を知っていますか?  この時計、すごいんです・・・

時計で通話ができる   メールフェイスブックツイッターの通知が入る  

写真や画像を保存できる  音楽も聞くことができる  設定した地域の天気がわかる

その他、さまざまなアプリがあり、これからも順次追加されていくみたいです

まるで超小型のiPadを、腕に着けてるみたい!

このオシャレな多機能腕時計、i'm watchについて、様々な情報を発信していきます
お願い
ご意見ご感想など是非お寄せください こちらをクリック

i'm watchに関するご質問は、出来るだけ、i'm watch 掲示板にお願いします



2012年9月19日水曜日

ニュースアプリが、せつなすぎる・・・o(T◇T o)

今日は、アプリのご紹介をします。


これこれ。

これはニュースアプリです。

i'm cloud で、ニュースの種類、および国を設定すれば、

リアルタイムでwatchに反映してくれます。

設定は3つまでできます。

選べるニュースの種類です。全部で10項目あります。

こんな感じ


自分は無難に、「Top stories」「World」 「Sport」の3項目を選択。

あとは、ニュース発信元の国(日本)を選択すれば終わり。


なんと、54カ国もの国のニュースを選択できる!すごいっすねー(・∀・)

この中から、Japanを選択して、っと。(-ω- )

結構あるから、見つけるのメンドイwo(`Д´*)o

えーっと、えと・・・

・・・・

・・・・・・・・


( ̄◇ ̄;)!!!!!!!


ない、「Japan」が、ない!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

そんな馬鹿な、香港や台湾、南アフリカとか、イスラエルまであるんやで?

なんでなんで日本がないの???がびーん!!!

日本って、そんなに後進国だったっけ??∑((((((゚д゚;ノ)ノ

しょうがなく、アメリカと、お隣の中国・韓国を選びました・・・グスン

英語も、中国語も、韓国語も、まったく読めないので、

どんなニュースが届いているのか、さっぱりわかりましぇん・・・


英語のワールドニュース
 
 

韓国語のワールドニュース
 

中国語のワールドニュース。
 
 
株価アプリと同じで、自分にとっては役に立たないアプリでありました・・・(-ω-`*)
 
いつかは、日本のニュースも、表示できるように、なるのかな・・・?

なんか、今日はネガティブな記事になってしもうて、ホンマスミマセン・・・・

懲りずにまた、訪問してくらさいませませ ( ̄◇ ̄;)


追記

どうしても、どうしても、

選択肢に「日本」が含まれていないのが納得できない・・・(●´Д`●)

ベネズエラ、とか、ジンバブエ(どこの国?)まであるのに・・・(´・ω・`)

先進8か国サミット加盟国やで!!!o(`Д´*)o

きっと、なにかの、間違いだと思って、

もう一度、よーく、探してみた・・・

すると・・・

(。´・ω・) ん?

Türkiye」なる、みなれない国名が、ある・・・(。´・ω・)

つーきいぇ?とーきよ?ん??(。´・ω・)

おっ!!(・∀・)

これって、もしかして、「東京」でわ??(・∀・)

心弾ませてcloudで、登録変更!!れっつごぉ!(・∀・)

更新待つこと数分・・・・(-ω- )

・・・(-ω- )

・・・・・(-ω- )



 ( ̄◇ ̄;)!!!!!!!



!!やっぱ違った。調べてみたら「トルコ語」だった・・・【゚Д゚】




0 件のコメント:

コメントを投稿