イタリア製のオシャレな腕時計i'm watch を知っていますか?  この時計、すごいんです・・・

時計で通話ができる   メールフェイスブックツイッターの通知が入る  

写真や画像を保存できる  音楽も聞くことができる  設定した地域の天気がわかる

その他、さまざまなアプリがあり、これからも順次追加されていくみたいです

まるで超小型のiPadを、腕に着けてるみたい!

このオシャレな多機能腕時計、i'm watchについて、様々な情報を発信していきます
お願い
ご意見ご感想など是非お寄せください こちらをクリック

i'm watchに関するご質問は、出来るだけ、i'm watch 掲示板にお願いします



2012年9月3日月曜日

救世主現る??(。-_-。)

色々、難が露見しはじめた「i'm watch」でありますが、

やはり「デザインの良さ」や、「インパクト」は相当なものであります。

昨日も、エレベーターに乗り合わせた、20代後半ぐらいの、見知らぬ女性が、

急に「素敵な腕時計をしていますね」と、話しかけてきた(。-_-。)

iPhoneを所有している人なんでしょうね(;´Д`A

アイコンが、お揃いっぽくて、何か目立つんだと思う  ( ̄▽ ̄)

だからやはり、「常時点灯」は欠かせないんだよなぁ   (´Д` )

しかーし、附属の充電ケーブルは故障寸前  (T_T)   参照

そこで、慌ててネットで色々調べてみました。

すると、おっ!!(^∇^)

  こんな物見つけた♬

これは、Apple iPod shuffle USBケーブルという物で、iPod shuffle専用ケーブルらしい
i'm watch の専用ケーブルと似ているぞ。。。( ̄^ ̄)

いや、迷いは禁物だ!i'm watch の専用ケーブルが壊れかけてる今、
一刻の猶予も許されない。(´・_・`)

とりあえず2本ぐらい発注しとくか。。。


さて、値段は。。。。?一体おいくら??

。。。

。。。

( ̄◇ ̄;)  !!!

一本2,200円!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

高い、高すぎる。。。

でも、買っておかないとヤバイし。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿