イタリア製のオシャレな腕時計i'm watch を知っていますか?  この時計、すごいんです・・・

時計で通話ができる   メールフェイスブックツイッターの通知が入る  

写真や画像を保存できる  音楽も聞くことができる  設定した地域の天気がわかる

その他、さまざまなアプリがあり、これからも順次追加されていくみたいです

まるで超小型のiPadを、腕に着けてるみたい!

このオシャレな多機能腕時計、i'm watchについて、様々な情報を発信していきます
お願い
ご意見ご感想など是非お寄せください こちらをクリック

i'm watchに関するご質問は、出来るだけ、i'm watch 掲示板にお願いします



2012年9月24日月曜日

新アプリ Calculator


昨日、3週間ぶりのアップデートで、幾つかの新しいアプリがDLされました。

また、一部の携帯とリンクできるようになったみたいです。

システムアップデートもいいけれど、それよりも、

早く発注者に品物を届けてあげて欲しいです。

未だに品物はおろか、何の連絡もないという方も多数いるらしいです。

一方で、発注して1か月以内に商品が届いたラッキーな方もいます^^

いろいろ事情はあるのかもしれませんが、早く発注者全員に届いて、

いろいろな情報を共有したいです。


さて今日は、新しいアプリの中から、「Calculator」を紹介します。

そのまま、「計算機」です。

遠い昔、電卓の薄さを競っている時代がありました。(3mmとか2mmとか・・・)

また、電卓機能がついた画期的な腕時計が発売されたことがありました。

幼いころ、なんかすごいなーって思った記憶があります。

今では携帯に電卓が当たり前についている時代。

今では、100円ショップで電卓が売っていますw

電卓持っていなくても特に不自由を感じない・・・


そんな今の時代に、i'm watchのアプリ、「Calculator」は生まれましたw




これが公式webに掲示ざれていたアプリアイコン

で、


左上が今回の「Calclator」アイコンです。

前者のほうがよかったな・・・

で、このアイコンをポチると。。。


こんな画面になります。なんか、おもいっきり、電話の発信画面にそっくり・・・・・・


参考:電話の発信画面

をいをい・・・手抜きしてるんぢゃねーよ!

+、-、×、÷、は、左隅の部分をタップすると・・・



この画面になって、必要なボタンを押す・・・

たったこれだけ!!

たぶん、このアプリが活躍することはないだろうな・・・

早く、ビデオ(動画)がみられるようにしてほしいな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿