イタリア製のオシャレな腕時計i'm watch を知っていますか?  この時計、すごいんです・・・

時計で通話ができる   メールフェイスブックツイッターの通知が入る  

写真や画像を保存できる  音楽も聞くことができる  設定した地域の天気がわかる

その他、さまざまなアプリがあり、これからも順次追加されていくみたいです

まるで超小型のiPadを、腕に着けてるみたい!

このオシャレな多機能腕時計、i'm watchについて、様々な情報を発信していきます
お願い
ご意見ご感想など是非お寄せください こちらをクリック

i'm watchに関するご質問は、出来るだけ、i'm watch 掲示板にお願いします



2012年9月22日土曜日

I'm watch に惚れた同志の方へ

昨日、うかつにも、i'm watchを車の中で充電したまま

そのまま忘れてしまった。(携帯も一緒に忘れた)

今朝になって気がついて、車の中に取りに行った。

やっぱり。。。電池切れになってた(−_−;)

昨日家に帰ってきたのが20:00、その時は満充電になってたはずだけど、

常時点灯、デザリング状態で12時間も放置だからなー。当然か。(。-_-。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日取り上げた「i'm watch のオークション出品」、

本日22時過ぎに終了予定です。

残すところ、あと12時間を切った模様。(9/22 10時45分現在)

いくらぐらいの値がついてるのかな?

。。。

。。。。。。



( ̄◇ ̄;)!!!!!!


3万8千5百円!!!

。。。でも、自分は、落札しようとしている方々の気持ちが、

痛いほどわかる。

みんな、少しぐらい余分な費用を払ってでも、早く手に入れたいのだ。

自分だってそうだ。いま自分がi'm watchを所持していなかったら、

おそらく一万円余分に支払ってでも、手に入れたいと思う。

それほど、この腕時計は、壺にはまった人からすれば

魅力的なのだ。。。。。。


前にも言ったが、落札者は、心からこの腕時計に惚れ込んだ人であってほしい。

このブログ i'm watch club の愛読者だったらうれしいな。

もっとも、注文しても商品がいつ届くか解らない、といった環境が

価格を釣り上げている一つの要因ではあるが。



追記



( ̄◇ ̄;)!!!!!!



同じ方が、ヤフオクに同じi'm watchを出品している!∑((((((゚д゚;ノ)ノ

なんか、うっかり2度送金手続きをしてしまい、2個目が届いてしまったとのこと

こういうところはきちんとしているのに、いまだに連絡すら来ない方もいる。。。

もっと、カスタマーサポートをしっかりして欲しいよなぁ(。-_-。)

と、記事を追加している間にも、



( ̄◇ ̄;)!!!!!!


さらに出品者が!!

おそらく、デザリングできなかった方と思われる・・・

iPhoneを所有の方で、すぐにi'm watch欲しい!という方には

非常にチャンスではある。。。

この「i'm watch club」をご覧になっている方で、iPhone所有の方で、

すぐに欲しい!という方は落札されてみてはいかが?

サポートはできる限りお手伝いします。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿