イタリア製のオシャレな腕時計i'm watch を知っていますか?  この時計、すごいんです・・・

時計で通話ができる   メールフェイスブックツイッターの通知が入る  

写真や画像を保存できる  音楽も聞くことができる  設定した地域の天気がわかる

その他、さまざまなアプリがあり、これからも順次追加されていくみたいです

まるで超小型のiPadを、腕に着けてるみたい!

このオシャレな多機能腕時計、i'm watchについて、様々な情報を発信していきます
お願い
ご意見ご感想など是非お寄せください こちらをクリック

i'm watchに関するご質問は、出来るだけ、i'm watch 掲示板にお願いします



2012年9月20日木曜日

i'm watchよ、ありがとう!\(^o^)/

 
 
先日は大事な商談(プレゼン)でした。ヾ(・∀・)ノ

事前準備は完璧、資料:見積書もしっかり用意。ヾ(・ω・。)

そして...

左手首に、満充電されたi'm  watch ( ̄▽ ̄)

これで戦場へと挑む。

商談開始。(・ェ・。)

プレゼンの最中、相手の社長は、チラチラと私の左手首を、見ている。(・ω・)

(ふっふっふ)

その時私は、勝利を確信した。



一通りのプレゼンが終わり、見積提出し、

「それでは、ご検討の程、よろしくお願いします。」

挨拶をし、プレゼンの資料をカバンに片付け始める。

その時、社長が声をかけた。

「ところで。。。。」

(来たな!)

「その腕時計だけどさ。。。」

その時、

「私もすっごく気になってたの!!」と、

デスクワークをしながら、時々こっちを見ていた、事務の女性も

応接テーブルにやって来た。 (|| ゚Д゚)

(上手くいったな。。。)



そしてプレゼン第二弾の始まりである。(=´ω`=)

もちろんこの事態は想定済。時間も余裕を持ってとってある。

私「この腕時計はイタリアの会社が昨年発表した製品で。。。」

i'm watch を腕から外し、プレゼン用のiPadの隣に並べて説明開始。

実際に操作を交え、ゆっくりと丁寧に説明する。

iPadからメールやFBやツイッターを作動させ、

i'm watchの反応を見てもらったり、

i'm watchのアドレス帳から目の前にいる社長の携帯番号を出して

ワンタッチで発信させたり。。。

いつのまにか、周りには数人の人集りが。。。(=´ω`=)


社長は商談の時より熱心に話をきいている。。。(おいおい) (`ε´)

これ以上話を続けると、肝心の商談が薄れてしまう。。。(`ε´)

社長「どこでその時計買えるの?」

私     「あっいけない、もうこんな時間だ!!やばいー。

            社長、すみません、続きは次回でお願いできませんか?

             その時、商談の良いお返事待ってますので!」

慌ててツールをカバンにしまい、次の商談に遅れてしまうふりをする。(笑)

社長「くー、やられたな。。。わかったよ。今日中に調整つけておくから、

             明日この時間に、契約書持って来なさい。」

(やった!!!) \(^o^)/


何かと期待外れなところもある、「i'm watch」ですが、

おかげさまで大きな商談がまとまりそうです。

有難う!!!i'm watch!!!!ヾ(o´∀`o)ノ


追記

おかげさまで昨日、無事契約の運びとなりました

しかし、万が一、この社長が、この「i'm watch club」を見ていたらヤバイかも。。。

そこまで考えなかった・・・(-Ω-メ)

よろしかったらご感想等お待ちしております ( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿