イタリア製のオシャレな腕時計i'm watch を知っていますか?  この時計、すごいんです・・・

時計で通話ができる   メールフェイスブックツイッターの通知が入る  

写真や画像を保存できる  音楽も聞くことができる  設定した地域の天気がわかる

その他、さまざまなアプリがあり、これからも順次追加されていくみたいです

まるで超小型のiPadを、腕に着けてるみたい!

このオシャレな多機能腕時計、i'm watchについて、様々な情報を発信していきます
お願い
ご意見ご感想など是非お寄せください こちらをクリック

i'm watchに関するご質問は、出来るだけ、i'm watch 掲示板にお願いします



2012年8月31日金曜日

株式市場アプリ( ̄▽ ̄)

全く必要ないアプリ「株式市場」(−_−;)
どんなもんかと思って、DLしてみた(。-_-。)


これがアイコン(´・_・`)


i'm cloudにログイン。銘柄を3つ選べるらしい。

日本国内市場は無理か??(−_−;)

せめて、「東証」「大証」ぐらい表示させてくれ…(−_−#) 


左上の株式市場アイコンをポチると…



こんな感じ。これおそらく、Googleの株価∧( 'Θ' )∧
10.76(ドル?)上がってる (ーー;)


これはアップル。よくわからん。(−_−;)

早く新しくて役に立つアプリ公開してくれー(*`へ´*) 
いや、すべての注文者への発送が先か。。。。。
10月以降になるんだろうな。。。(。-_-。)














0 件のコメント:

コメントを投稿