イタリア製のオシャレな腕時計i'm watch を知っていますか?  この時計、すごいんです・・・

時計で通話ができる   メールフェイスブックツイッターの通知が入る  

写真や画像を保存できる  音楽も聞くことができる  設定した地域の天気がわかる

その他、さまざまなアプリがあり、これからも順次追加されていくみたいです

まるで超小型のiPadを、腕に着けてるみたい!

このオシャレな多機能腕時計、i'm watchについて、様々な情報を発信していきます
お願い
ご意見ご感想など是非お寄せください こちらをクリック

i'm watchに関するご質問は、出来るだけ、i'm watch 掲示板にお願いします



2012年8月25日土曜日

御開帳の儀式

 
これが「i'm watch」の外箱です。
何かに似ていませんか?
 
そう、「iPad」や、「iPhone」にそっくり ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
 
色も白だし・・・
 

                上左:蓋
                上右:説明書
                下左:本体
                下右:中箱(説明書と接続ケーブル入っていた)
 
                こんだけ!(・∀・) シンプル度もiPhoneそっくり





 

3 件のコメント:

  1. ようやく届き始めているのですね。
    自分も間もなくなのかな。。。

    返信削除
  2. 訪問ありがとうございます
    早く届くといいですね・・・とりあえずは、
    9/15までに発送するよ、の言葉を信じましょう(・∀・;)
    届きましたら、いろいろ情報交換しましょうね

    返信削除