イタリア製のオシャレな腕時計i'm watch を知っていますか?  この時計、すごいんです・・・

時計で通話ができる   メールフェイスブックツイッターの通知が入る  

写真や画像を保存できる  音楽も聞くことができる  設定した地域の天気がわかる

その他、さまざまなアプリがあり、これからも順次追加されていくみたいです

まるで超小型のiPadを、腕に着けてるみたい!

このオシャレな多機能腕時計、i'm watchについて、様々な情報を発信していきます
お願い
ご意見ご感想など是非お寄せください こちらをクリック

i'm watchに関するご質問は、出来るだけ、i'm watch 掲示板にお願いします



2012年8月30日木曜日

裏側はこうなっている ∧( 'Θ' )∧


さて、今日は時計の裏側を紹介します。

公式ページをみても、どこにも裏の写真は紹介されていませんよね (´エ`;)

裏側は、こんな感じになってますw



なんか、ノートパソコンの裏側みたい・・・ (=ェ=`;)

拡大写真はこちら


右上部分は、バーコード???誰か読みっとってみて・・・

左下のバッテンは、何??

何が禁止なの?(・∀・;)?


0 件のコメント:

コメントを投稿