イタリア製のオシャレな腕時計i'm watch を知っていますか?  この時計、すごいんです・・・

時計で通話ができる   メールフェイスブックツイッターの通知が入る  

写真や画像を保存できる  音楽も聞くことができる  設定した地域の天気がわかる

その他、さまざまなアプリがあり、これからも順次追加されていくみたいです

まるで超小型のiPadを、腕に着けてるみたい!

このオシャレな多機能腕時計、i'm watchについて、様々な情報を発信していきます
お願い
ご意見ご感想など是非お寄せください こちらをクリック

i'm watchに関するご質問は、出来るだけ、i'm watch 掲示板にお願いします



2012年8月27日月曜日

メイン画面



メイン画面です。
 
上部にアイコンが並んでいます。
 
見ずらいですが、左からフェイスブック(新たに連絡入ったら表示)、
           スケジュール(新たにスケジュールを追加したら表示)、
           ツイッター(登録先が新たにつぶやいたら表示)、
           メール(新たに届いたら表示) となっています。
   
   この部分をタッチスライドさせて内容を確認するとこの表示は消えます。
 
その隣はブルートゥース接続表示、右端はバッテリー残表示となってます。
このほかに接続エラー等もこの部分に表示されます。
 
その下の小さい文字は登録地(画面では東京)の温度、天気です。
 
そしてその下が時刻部分。秒は出ません (`・з・)
 
そしてその下が曜日、月、日です。順序がなじめない・・・(´д ` メ
この順番は、曜日、日、月にも変更できますが、月、日、曜日の順番がないヽ(`Д´)ノ
ここだけ「英語表記」にできればまだマシなのですが(・´з`・)
 
その下がメインアプリアイコン。iPhoneでいうところの、最下段の4つの部分に相当。
主によく使うアイコンを常駐させておきます。
自分は「電話」「写真」「アドレス帳」を常駐させてます。
 
当然、通常表示はこの画面なので、結構目立ちます(〃ω〃)
 
iPhoneと並べてみても結構おそろいっぽくて、イイ!(・0・。)

2 件のコメント:

  1. 今はこんな時計あるんですね!?
    音楽とかも聞けるんですか?
    私もほしぃです♪

    これからも更新楽しみに待ってます><ノ

    返信削除
    返信
    1. 音楽は1年間、DLし放題みたいで(・∀・)/ 
      そのうちレポートしますのでお楽しみにね(^3^)

      削除