イタリア製のオシャレな腕時計i'm watch を知っていますか?  この時計、すごいんです・・・

時計で通話ができる   メールフェイスブックツイッターの通知が入る  

写真や画像を保存できる  音楽も聞くことができる  設定した地域の天気がわかる

その他、さまざまなアプリがあり、これからも順次追加されていくみたいです

まるで超小型のiPadを、腕に着けてるみたい!

このオシャレな多機能腕時計、i'm watchについて、様々な情報を発信していきます
お願い
ご意見ご感想など是非お寄せください こちらをクリック

i'm watchに関するご質問は、出来るだけ、i'm watch 掲示板にお願いします



2012年10月1日月曜日

i'm watchに関するアンケートご協力のお願い

オークション相場表を更新しました

これでヤフオクに出品されているi'm watchはなくなりました。

28日入札分が47000円(送料別)なのに

30日入札分が38000円(送料込)と、割安ですが、

メモリーが64MBと、128MBではないことから、安く落札となったのでしょう。

でも、64MBのi'm watchなんて存在したっけ?

一律128MBに修正されたのでは?

もしそうだとしたら、この落札者は、ラッキーですね。

i'm watch(黒)をi'm shopで注文すると、税金やら送料やらなにやらで、

だいたい同じぐらい費用がかかってしまいます。


ところで、この時計の実態が、今一つ掴めていないので

i'm watchに関するアンケートを実施することにしました。

一人でも多くの皆様のご協力をお願いします。

アンケートはこちらから


i'm watchを実際、手にしている人はどのくらいいるのか?

発注したのにまだ届いていない人はどのくらい?

黒以外のi'm colorを手にした人はいるのか?等

まだまだ謎の多いi'm watchではありますが、

アンケートの結果は、責任を持ってとりまとめ、

このブログで公表いたします。

よろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. 小次郎さんこんにちは!kuroです!
    今回iPhone手に入れました!これでいつでもテザリングできますよ!
    ちょうどいい節目だと思ったので初期化もしてみました。英語だったのでfactory restore(?)というのが工場出荷時だと気づくのに時間がかかりましたf^^;;
    アップデートは消滅。過去にペアリングしたことのあるデバイスリストも消滅
    ですが保存していた画像とか音楽は消えませんでした。
    今最新版アップデートだけ入れましたが問題なく動いているようです。
    アンケートも答えさせていただきました!集計結果楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. kuroさんこんにちわー
      iPhone5ですか?いいっすね(^ω^)
      auならデザリングサービス始まっているし、SBも
      12月に開始時期早まったですねーよかったっす
      アンケートご協力有難うございます!(^O^)
      まだまだサンプル数欲しいので、もうしばらくお待ちくださいね

      削除