イタリア製のオシャレな腕時計i'm watch を知っていますか?  この時計、すごいんです・・・

時計で通話ができる   メールフェイスブックツイッターの通知が入る  

写真や画像を保存できる  音楽も聞くことができる  設定した地域の天気がわかる

その他、さまざまなアプリがあり、これからも順次追加されていくみたいです

まるで超小型のiPadを、腕に着けてるみたい!

このオシャレな多機能腕時計、i'm watchについて、様々な情報を発信していきます
お願い
ご意見ご感想など是非お寄せください こちらをクリック

i'm watchに関するご質問は、出来るだけ、i'm watch 掲示板にお願いします



2012年10月27日土曜日

アンケート集計結果の公表 (・_・)

たくさんのアンケートご協力、誠にありがとうございました。

一旦、アンケートボックスを閉鎖し、集計します。

結果は、少しずつ 公開していきます。


アンケート総数 52

 有効 51 無効 1←メチャクチャな内容だったため (#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

無効アンケートは除外しております



① 性 別

・・・・・(-_-;)

予感はあった。

しかし、こう現実をみせつけられると、とても辛い。

女性がいない、 マダム レディー ガール おじょうさま おねえさま

女 女 女 女

女がいない!!!!

悪いのは私?i'm watch clubを一部エロ化したから?

せっかく訪れた女性読者もドン引きしたのだろうか・・・・???


i'm watch clubの読者のみなさまへお願い

一人でも多くの女性の方に、このブログを紹介してください

リンクフリーです ご自由に、どーぞ

また女性の方のカキコミ大歓迎!

あと、女性のi'm watchを装着した写真のモデル大募集!!!

私のi'm watch(黒ですが)を装着してみたい人は、こっそりメールください

日本国中どこへでも飛んでいきます


② 年 代



20代      3名
30代    10名
40代    26名
50代以上 12名

◎この結果からわかること

 幼少期、ウルトラマンとともに過ごしてきた方(40代50代)は、

 「腕時計型通信機」に憧れていた・・そのウルトラ世代の所有割合が多いのもうなずける

 ちなみに私(管理人)は、下半身が20代前半であります


③ I'm watchの所有状況(持っているかどうか)



持っていると答えた方は、37名

注文したけどまだ届いていない方 11名

他に購入したいという方1名、検討中2名おりました。


③’注文したけどまだ届いていない人の内訳
  
i'm Color Alu(黒) 4
i'm Color (黒) 1
i'm Color (白) 1
i'm Color (黄) 2
i'm Color (青) 1
i'm Color (緑) 1
i'm Tech Titanium (黒) 1

おそらく、これらの方のほとんどの方が、現在では届いているものと思われる。

 (注文時期などを勘案し)

しかし・・・「緑」を注文した方と、「チタニウム」を注文した方の、その後の状況は

いかがなものだろうか・・・

特に、チタニウムを注文した方は、黒の他に白も注文しているとのこと・・・

(ふつうは、価格が高い品物を先に発送するのが先だと思うが・・・)

あと、緑。到着しましたら、ご一報いただければ幸いです。


 
③ 所有者の都道府県別分布図


(クリックすると大きくなってみえやすくなります)


とりあえず所有者だけの分布図にしてみました。

うーん、ほぼ人口に比例した結果となっている?

 自分の県を見て、「1人」だけだったら、自慢しよう

(例・・・「この時計、所有しているのは、秋田県では俺だけなんだぜぃ」)



また、発注したがまだ届いていないという方の内訳

東京3、大阪2、愛媛・大分・佐賀・福岡・岡山・福岡…各1、無回答1

その他・・・検討中2名(東京、岐阜)購入したい(神奈川)となってます。



④ 所有者の種類




黒 23名 白(白い恋人)4名 Alu黒1名 Alu白3名 黄3名 青3名 となっています

消えた i'm color Alu 」でも述べたとおり、Alu以外のcolor、つまり、ボディもバンドと同色に

なっているタイフ(以下「初代color」という)は、現在生産していないものと思われるため、

プレミア品になる可能性もあります。特に青や黄色は貴重かもしれません。

しかし、オークションで出回っている初代カラーを買占め、一儲けを企んだ結果、

たとえ大損してしまう結果になってしまっても、当方は責任をもちません



アンケートの結果公表の続きはまた次回・・・

しっかし、こんなに集計作業が大変だとは・・・w





2 件のコメント:

  1. 小次郎さん
    お疲れ様でした!!
    楽しかったです.....

    返信削除
    返信
    1. Photommさん、こんにちわー
      楽しんでいただいて、なによりです( ´ ▽ ` )ノ
      まだ集計の一部ですので続きは後日に
      願望小説で切ない思いをしたので、反省し
      地を出さないよう気をつけますw

      削除