イタリア製のオシャレな腕時計i'm watch を知っていますか?  この時計、すごいんです・・・

時計で通話ができる   メールフェイスブックツイッターの通知が入る  

写真や画像を保存できる  音楽も聞くことができる  設定した地域の天気がわかる

その他、さまざまなアプリがあり、これからも順次追加されていくみたいです

まるで超小型のiPadを、腕に着けてるみたい!

このオシャレな多機能腕時計、i'm watchについて、様々な情報を発信していきます
お願い
ご意見ご感想など是非お寄せください こちらをクリック

i'm watchに関するご質問は、出来るだけ、i'm watch 掲示板にお願いします



2012年10月12日金曜日

蛇足アプリその①「Tic Tac Toe」

アンケートご協力、本当にありがとうございます。

色んな方からの情報は、後日ご紹介させていただきます。

i'm watch を未だお持ちでない方も、ぜひアンケートご協力ください

アンケートはこちらから



さて今回からシリーズで、実にくだらない(と思われる)アプリ(未発表含む)を

紹介していこうと思う。


記念すべき第1回は、これだ!!


じゃーん、その名も 「Tic Tac Toe」!!!(10/11現在未発表)

なんなんだろう、これ。

作者はKruzMark氏

解説を翻訳してみよう。(適当です)



ゲームの後にTic Tac Toeをやってみましょう。

高解像度ディスプレイで楽しめますよ。

なかなかやめられません。



馬鹿者が!!!

ただの「〇✕ゲーム」じゃねーか!!!

すぐ飽きるだろが!!!!

RPGゲームならともかく、〇✕ゲームを高解像度スクリーンでプレイしても

何の意味もない・・・

しかも約5cm✕5cmと小さいi'm watchのディスプレイで

本当に〇✕ゲームできるのか??

なかなかタッチしずらいと思うぞ


(ジョン・レノンのイマジンのメロディに載せて)

想像してごらん・・・i'm watchで〇✕ゲームをしている自分の姿を・・・

他人から見たら、ただのアホに見える・・・


こんなアプリ、アップデートしなくていいから、

早くi'm watchで動画が見れるようにしてくれよ。。。




5 件のコメント:

  1. 本日この時計の存在を知り、欲しい!と調べていたらここにたどり着きました!

    なにやら暗雲立ち込める一品のようで買うかどうかはやはり迷いますね。

    これからも更新頑張ってください!

    返信削除
  2. 匿名さんこんばんわ
    なかなか良いおもちゃですw
    でもデザインいいし、つけていたら注目度(だけは)抜群ですw
    あとは可能性ですか。上記「TicTacToe」のようなアプリでなく
    もっと実用的なアプリ開発を期待してますw
    個人的には、動画が見れるようになってほしいです
    そしたら、エ*ビ*オをi'm watchで見るという
    禁じ手をやりたいっす

    返信削除
  3. こんにちは。ひげ男爵です。
    お尋ねします、0.5.0へのバージョンUP方法を
    教えて下さいませ。
    パソコンにUSBでつないでますが、時計が認識しないみたいです。
    音楽も入れれず、写真も入れえずで困ってます
    パソコンはWIN7Proです。
    レザリングも4sで一度だけできたのですがその後、つながりません。
    バージョンのせいでしょうか?
    何時も、お世話かけて申し訳ございません

    返信削除
    返信
    1. ひげ男爵さん、こんにちは
      脱獄済のiPhone4sでしたら必ずデザリング出来ます。
      以下の手順をもう一度確認してください。
      ①i'm watchのSupprtページに行って、Updates and Manualsクリック
      ②Software updatesのDownlordをクリックし、DL、
       ファイルを分かりやすい場所に保存する(デスクトップ上とか)
      ③watchとPCをケーブルで繋ぐ
      ④watchの上部にUSBマークが出るので、それをスワイプダウン
      ⑤出てきた「USB接続」をタップ
      ⑥USB経由で・・・というメッセージが出て、マウントするかどうかを
       訊いてくるので、「マウント」をタップ
      ⑦するとPCとwatchのハードディスクが繋がり、watchのドライブが
       表示される。PC上にドライブが表示されない時は、
       マイコンピューター→リムーバブルディスク
      ⑧表示されたフォルダーの、「updates」フォルダーの中に、
       先ほどDLした、②のファイルを入れる
      ⑨watchを再起動させる。
      ⑩あとは、「新しいアプリが追加された!!ヽ(^o^)丿 」を
       参照してくださいhttp://kojiro001.blogspot.jp/2012/09/o.html

      削除
    2. 早速の、ご教授ありがとうございます。
      無事、upデートできました。
      中身もみえました。
      ありがとうございます。
      59歳の爺にはちと難しですが頑張りますぅ
      このページは大変参考になります、丁重なる解説は
      大変ありがたいので、頑張って下さい。
      感謝

      削除