イタリア製のオシャレな腕時計i'm watch を知っていますか?  この時計、すごいんです・・・

時計で通話ができる   メールフェイスブックツイッターの通知が入る  

写真や画像を保存できる  音楽も聞くことができる  設定した地域の天気がわかる

その他、さまざまなアプリがあり、これからも順次追加されていくみたいです

まるで超小型のiPadを、腕に着けてるみたい!

このオシャレな多機能腕時計、i'm watchについて、様々な情報を発信していきます
お願い
ご意見ご感想など是非お寄せください こちらをクリック

i'm watchに関するご質問は、出来るだけ、i'm watch 掲示板にお願いします



2012年10月4日木曜日

お厚いのはお好き?(゚ε゚)


まずは、この写真をみておらおう。


左は、ちょうど1年前、i'm watchが発表されたころのi'm color white、

右は、最近やっと流通し始めたi'm color whiteである。

どこが違うか、もうお判りですな。

そう、本体部分の厚さが全然違うのだ。

発表当初に比べ、約2倍の厚さとなっている。

どうしてこうなったのだろう・・・

要するに、当初の厚さでは機能を含められなかった、ってことか?

でもさー、これってある意味詐欺といわれても、おかしくない。

つい最近発注した人ならいざ知らず、昨年発注した人は、

i'm watchのイメージは、上記写真の左だったはずだ。

これを見て、発注したのに、届いてみると、分厚い・・・



たとえば、「どの娘をご指名ですか?」って訊かれて写真を見せられて、

一番スリムな女の娘を指名したとしよう。

そしたら、現れたのは、かなりのポッチャリ娘!!!

え?指名した娘と違うよ!って文句いったら、

「あ、の、写真は、ワ・タ・シ。1年前の痩せてた頃の写真なのよ」

o(`Д´*)o ムキー、金返せ!!!!!

と、みなさんも経験あるだろう、このような状態と同じであるwww


ちょっとわかりづらいが、バンドもあの頃より厚くなっているみたいだ。

おそらく、本体の厚みに合わせて、バランスを取ったのだろう。

まあ、当初のデザインでは機能が入りきれなかったのは、しょうがない。

でも、一言、「当初のデザインと変わってしまって、ごめんなさい」があってもいいのでは?

それなのに、お詫びの一言もなく、発送遅延のお詫びもなく、

この態度はなんだ!!o(`Д´*)o
やっとこさ出荷を開始したころ届いたメールの画像

経営者らしき男二人が、アグラをかいてくつろいでいるの図

申し訳ないという気持ちのみじんもない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿