イタリア製のオシャレな腕時計i'm watch を知っていますか?  この時計、すごいんです・・・

時計で通話ができる   メールフェイスブックツイッターの通知が入る  

写真や画像を保存できる  音楽も聞くことができる  設定した地域の天気がわかる

その他、さまざまなアプリがあり、これからも順次追加されていくみたいです

まるで超小型のiPadを、腕に着けてるみたい!

このオシャレな多機能腕時計、i'm watchについて、様々な情報を発信していきます
お願い
ご意見ご感想など是非お寄せください こちらをクリック

i'm watchに関するご質問は、出来るだけ、i'm watch 掲示板にお願いします



2012年10月30日火曜日

イタリア人って、ホンマに嘘つきやねぇ・・・(-_-;)


さて、ご意見ご感想に届いたお便りから紹介しよう ←DJ気取りw

石川県の50代の男性より (「白い恋人」所有) 


今年1月と5月の2回に分けて支払ったが、2回目の支払いが認証されずその確認が済むまで、待たされ。
皆さん同様何度となく届く「発送します」メールを信じて、待たされ。
そして届いた「Aluなら」メールに「なんで?」メールを返した途端届いた「DHL発送情報」メールに
「どっちを送ってくるのだろう?」と、待たされ。
そして届いたオリジナル版ホワイト。
今は、
・15%のディスカウントいつされるの?
・i'm Timeに日本時間がないけどいつアップデートされるの?
という問い合わせの返事を、待たされている。
I'm Waiting...


うわぁ・・・心中お察しいたします・・・

しかし、「Aluなら早く発送できるよ」メールを断固断ったその行為は大正解でしたね!

そういえば、15%ディスカウントのお約束、あったなぁ・・・

あれはいったい、どーなったんだろう・・・???


今さらながらですが、i'm watch Tシャツは? (*・ω・) で、お約束のTシャツどーなった?

という記事を取り上げたが、そういえばお詫びに15%お返ししますよ、という

約束も反故にされたままだ・・・

i'm watchを気に入り、使用している立場でこんなこと言うのもなんだが、

この会社、ほんっっっっっっとうに、イイカゲンである。

日本でこんなことやったら、本当に大変だ。大騒ぎだ。


ちなみに、約束不履行の項目や、姑息な手段は下記のとおり


◎先行予約者への「i’m watch Tシャツ」のプレゼント

◎15%ディスカウント(返金)

◎i'm Sync、i'moticom、その他アプリの開発

加速度計と磁気計を使ったアプリが未発表

◎いつの間にかi'm color Aluをi'm colorとしてすり替え(ボディはAluのまま)

◎9/15までに発送するよ、といってたのに、いまだにチタニウムやマグネシウムは未発送


本当に、困ったものである。

アップデートも、先月21日以降、なしのつぶて・・・


あと、「i'm Timeに日本時間がない、という点。

これも頭にくるというか・・・Korean standart timeはあるのに・・・

私は仕方なく、Koreanでセットしてます・・・日本時間同じだし、イイヤ、って。

ちょっと複雑だけどね。


ニュースアプリが、せつなすぎる・・・o(T◇T o)でも紹介したが、

日本のニュースもないんだよねぇ・・・i'm TimeはKoreaで代用できるからまだよいが、

ニュースアプリは日本版も入れてくれよ・・・



i'm watch の会社の、最高責任者の2名・・・

貴方たちが適切な行為をしていれば、i'm watch ファンはもっともっと増えていたと思うと

残念でならない・・・






2 件のコメント:

  1. 小次郎さん
    こんにちは。電話機能で使えないとお困りの方お試し下さい。
    それは更に1台のBTヘッドセットを接続するです。
    これで通話が来てもヘッドセットで出れます。

    返信削除
  2. dungさん、こんにちわー
    BTヘッドセットを、i'm watchと接続するのですか?
    盲点でした。
    これなら通話品質も向上するかな?
    私は母艦iPhoneにマイカーのハンズフリーと、i'm watchをそれぞれ接続してます。
    車の中では、watchで電話をかければwatchで通話、
    車のハンズフリーでかければハンズフリーで通話になります。
    かかって来た場合は、何故かハンズフリーで受けます。
    優先順位があるのかな?
    情報ありがとうございます。またなにかありましたら、
    よろしくお願いします。

    返信削除