イタリア製のオシャレな腕時計i'm watch を知っていますか?  この時計、すごいんです・・・

時計で通話ができる   メールフェイスブックツイッターの通知が入る  

写真や画像を保存できる  音楽も聞くことができる  設定した地域の天気がわかる

その他、さまざまなアプリがあり、これからも順次追加されていくみたいです

まるで超小型のiPadを、腕に着けてるみたい!

このオシャレな多機能腕時計、i'm watchについて、様々な情報を発信していきます
お願い
ご意見ご感想など是非お寄せください こちらをクリック

i'm watchに関するご質問は、出来るだけ、i'm watch 掲示板にお願いします



2012年10月10日水曜日

i'm colorの黄色、青色も出荷された模様 ヾ(゚д゚)ノ゛

i'm color Blue

 
i'm color Yellow

白に続いて、黄色青色も出荷されてきたようです。

しかし、さっそくオークションに出品されていました。(

1年近くも待たされ、そんでもってデザリングがうまくいかないとなると

投げ出してしまいたくなるのもしょうがないか・・・

インパクトは結構あるんだけれどね。1週間ぐらい使ってみてもいいのに、とは思う。


先週、会社の飲み会の席での話。

飲み会の時はしっかり、満充電させておくべしw

案の定、女子社員が私の時計を発見!

女子社員A 「えー、高村さんの時計、なにそれー」

私 「ん?この時計?」(おっ、やっとお声がかかったぞ)

男子社員A 「いや、実は俺も気になってたんだよ」

私 「いや、これは、時計というか何というか・・・」(腕から時計を外す)

私 「まあ時計なんだけど、小型のiPadみたいなものでさ・・・」

 
   一斉に注目がこちらに集まる

私 「ほれ、ほれほれほれ、こうやるとアプリが・・・」

    (指を動かして画面をめくって動かす)

女子社員B 「きゃーなにそれー、すっごぉぉぉーい」

私 「別に秘密事項なものは何もはいってないから、自由にいじってみていいよ」

   (i'm watchを社員に渡してあげる)


っていうか、説明するのも面倒だったので、実際にいじってもらったほうが良いと。

その後、私のi'm watch は、延々と女子社員に弄ばれておりました。

この時、私が感じた事・・・

あー、i'm watch に、 なりたい!!!
 
 
その後、何処で買ったのかとか、いくらしたのかとか色々訊かれましたが、
 
 
現状を答えるのもメンドかったので、NETで情報見れるよ、って言っておきましたw
 
 

まだまだ日本におけるi'm watch所有者が少ないので、

当面の間は、優越に浸れると思います。

ある女子社員が言ってました。

「携帯をカバンの中に入れていると、着信に気づかないことが多いのよねー。

  その時計は着信が解るからいいなぁ」

まあ着信を知らせるだけなら、他にもアイテムがあるけどね。3千円も出せば買える。

FBやツイッター通知機能がよい!という意見も。

みなさんも、i'm watchを腕に着けていて、他の方のユニークな反応等ありましたら、

メールで教えてください。このブログでご紹介したいと思います。

そろそろ、新しいアプリ更新こないかなー

あ、そうそう、アンケート、まだ参加していない方はご協力お願いします。

アンケートはこちらから

未だに女性の所有者がまだおりません・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿