イタリア製のオシャレな腕時計i'm watch を知っていますか?  この時計、すごいんです・・・

時計で通話ができる   メールフェイスブックツイッターの通知が入る  

写真や画像を保存できる  音楽も聞くことができる  設定した地域の天気がわかる

その他、さまざまなアプリがあり、これからも順次追加されていくみたいです

まるで超小型のiPadを、腕に着けてるみたい!

このオシャレな多機能腕時計、i'm watchについて、様々な情報を発信していきます
お願い
ご意見ご感想など是非お寄せください こちらをクリック

i'm watchに関するご質問は、出来るだけ、i'm watch 掲示板にお願いします



2012年11月6日火曜日

☆速報☆アップデートきたあぁぁぁ!!!



!!!なんだこれは!!!

i'm watchの画面に、みなれないマークが・・・

左上に、見慣れない四角いマークがある・・・

ん~、スワイプダウンしてみよう・・・


すると、「ファームウエアの更新 新しいファームウエアが入手可能」とある・・・

タップしてみた。


新しいファームウエアが入手可能です。i'm Cloudのサイトからダウンロードして

デバイスを更新してください。」だってさ。

おおよそ1か月半ぶりのアップデート!!!わーい。

さっそく、サポート画面へ、れっつごお!



なんと!!!!

アップデート6.0!!!



説明文の訳(適当ですw)


ソフトウェア・アップデート
最新のバージョン: 0.6.0
2012年11月6日
Changelog
改善された最初のトランク・ユーザー経験
着信と発信のための追加呼び出しログ
改善されたブルートゥース接続の安定性
より良いブルートゥース・ステータス通知とユーザ・インタフェース
たくさんのマイナーなバグ・フィックスとユーザー経験改良

何だかわからんけど楽しみだ・・・

それでは、さっそくダウンロード・・・

落としたファイルをi'm watchの中へ入れてあげよう。

「マウント」するの忘れないようにねw

ファイル移動が終わったら、マウント解除してwatchを再起動。

(わからない人は「新しいアプリが追加された!!ヽ(^o^)丿」参照)

この画面はでたかな?

おや?画面設定では、ちゃんと「ガイド」がでているぞ?

下部に「戻る」「次へ」というガイドが出ている

なんか、この前の時よりも設定が楽になったような気がする。そして・・・

おめでとうございます!だってさw
こんな画面今までなかったぞww

そんでもって、またアプリ設定の一部やり直しw

さて、アプリの状態は次のようになっている


① i'mages △ ダウンロードをし直す必要あり(ファイルは残っている)
② アドレス帳 × 再びSyncし直す必要あり
③ 音楽 × i'musicからDLしたファイルが消えている・・・もう一度cloudからDL
④ i'm tweet ○
⑤ i'mail ○ ホストが正しくありませんと出たが、Syncしたらちゃんとメール通知された
⑥ i'music × お使いのアプリの設定は最新のものではありません
          i'm cloudのサイトから再び追跡をしてください、と出た
          もう一度i'm cloudのi'musicからDLし直し
⑦ i'm Time △ 設定し直し(リセットかかってる)
⑧ スケジュール × データが消えている・・・
⑨ ニュース ○
⑩ 天気予報 ○
⑪ 株式市場 ○
⑫ i'm FB × アプリの設定が見つかりません。i'm cloudをチェックしてください、と出た
          登録し直しか?
⑬ i'm gallery △ i'magesでDLしたファイルが消えている

改正されたアプリ、その他変更点は次の通り

① アドレス帳の改正 発着信履歴のページが出来た

② スケジュール 「今日のスケジュール」というページが増えた


③ デザリング中のBluetooth表示マークが変わった


ん~今回は、マイナーチェンジだなぁ・・・

新しいアプリを期待していたのだが・・・

でも、少しずつ、良くなっているような気がする・・・

今後も、期待して、いいんだよね・・・?

2 件のコメント:

  1. 小次郎さん
    6.0にアップデート終わりました。
    通話品質を期待しましたが、変わっていないみたいです。
    着信音の追加や、着信歴。発信歴が表示されます。
    マイナーバグの修正をしているみたいですね。
    レポート楽しみにしていますね〜〜〜

    返信削除
    返信
    1. photommさんこんばんわー
      いち早く気が付きましたねwさすがです
      まだ通話品質は確認していませんが、あまり変わっていないのですねw
      マイナーバグの修正ってなんでしょ?
      私個人としては、新しいアプリが欲しいんですけどねw

      削除