イタリア製のオシャレな腕時計i'm watch を知っていますか?  この時計、すごいんです・・・

時計で通話ができる   メールフェイスブックツイッターの通知が入る  

写真や画像を保存できる  音楽も聞くことができる  設定した地域の天気がわかる

その他、さまざまなアプリがあり、これからも順次追加されていくみたいです

まるで超小型のiPadを、腕に着けてるみたい!

このオシャレな多機能腕時計、i'm watchについて、様々な情報を発信していきます
お願い
ご意見ご感想など是非お寄せください こちらをクリック

i'm watchに関するご質問は、出来るだけ、i'm watch 掲示板にお願いします



2012年11月14日水曜日

アップデートの新機能(追補版)

最近、なかなか忙しくて、思うように更新できましぇん

申し訳ない・・・

と、いうことで、今日はアップデート後の新しい機能(追加分)を紹介します。


右上のツイッター表示の隣りを見て欲しい・・・

なんか、見慣れないマークがある・・・

例のごとく、スワイプダウン・・・ひょいっと


ちょっとピンボケだけど、「不在着信電話」とある!

ほうほう、これをタップしてみると・・・



このように、電話に出なかった分の番号が表示されている!

しかしこれって、便利な機能なのかな?

今回はたまたま、車の中にi'm watch と携帯を置き忘れ、たまたま

そのとき着信があったので、結果出れなくて不在着信になったので、

このような機能が判明したのであるが、

そもそも、普段はi'm watchと携帯は身に着けているからして、

不在着信となるパターンはほとんどないように思えるが・・・

私は早く、「動画」を見れるようにしてもらいたい・・・

その日はきっと、来ると思う。

なぜなら・・・

設定→サウンドとディスプレイ→マナーモードを開いてみて欲しい


「マナーモード」の項目で、「着信、動画メディア、アラーム以外は消音」とある・・・

これって近々、動画を見ることができるアプリ開発の兆しなのではなかろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿