イタリア製のオシャレな腕時計i'm watch を知っていますか?  この時計、すごいんです・・・

時計で通話ができる   メールフェイスブックツイッターの通知が入る  

写真や画像を保存できる  音楽も聞くことができる  設定した地域の天気がわかる

その他、さまざまなアプリがあり、これからも順次追加されていくみたいです

まるで超小型のiPadを、腕に着けてるみたい!

このオシャレな多機能腕時計、i'm watchについて、様々な情報を発信していきます
お願い
ご意見ご感想など是非お寄せください こちらをクリック

i'm watchに関するご質問は、出来るだけ、i'm watch 掲示板にお願いします



2012年11月11日日曜日

消えたアイコン (-_-;)

i'm watchの「FAQ & Help Desk」のページが、開けなくなっている・・・

おそらく、まだi'm watchを受領していない方々からの

問い合わせが殺到しているためと思われる・・・

そりゃそうだ。9/15までにすべての発注者に必ず発送するよ、って

約束したのに、その約束を反故にしてしまっているのだからね。

推測ですが、まだ受け取っていない方は全世界に何万人といるのでは?

本当に困ったものです・・・

きちんと発送できない理由を、明確にすべきであると考える。

それが、メーカーとしての義務であるから。



ふと、さりげなく、i'm watchをみてみたら・・・


 ( ̄◇ ̄;)!!!!!!!



げええええ、トップページのアイコンが、消えている!!!

???なぜ?ここに何があったんだっけ?

メールとFBだっけか・・・?

それにしても、なぜ消えた?

おそるおそる、アイコンがあった場所を、長押ししてみた・・・

すると・・・



「空です」という項目がある・・・・

これは今回のアップデートで新たに追加されたものか?

要するに、アイコンを削除したいときに使用するものらしい・・・

しかしこの機能、あんまり意味無いような気がする・・・(TωT)

試しに、トップ画面のアイコンをすべて消してみた



マヌケだ・・・ただのデジタル時計にしか見えない ヽ(´A`)ノ

こんな機能を追加するくらいなら、早く動画が見られるようにしてくれよ・・・


5 件のコメント:

  1. 小次郎さん こんにちは。
    当方はError I'm cloudです。同期出来ません。何度もハードリセットしても回復しません。端末側は掴んでいて問題ない様子です。いやな感じですね。早く改善して貰わないと困りますね。

    返信削除
  2. dungさんこんにちわー
    Error i'm cloudの表示は、アップデート実行後に出るようになってしまったのですか?
    だとしたら、実行したアップデートファイルが未完全だった可能性があります。(私もそうでした)
    もう一度、アップデートファイルをDLし、watchに入れなおしてみてください。
    それでも改善されないようでしたら、最終手段として、watchの初期化ですね。
    あまりお勧めできませんが・・・

    返信削除
    返信
    1. 小次郎さん
      やはりハードリセットしても同じですね。Error i'm cloudです。
      もう、何回もリセットしても回復しませんね。
      文鎮化も、、、捨てようかな。。。。

      削除
    2. 小次郎さん 何とか復活しました。心配掛けてすみませんでした。
      要するに登録されているデバイスを一度削除する。それから再度デバイスの登録をしてシンクすると時計に登録画面が出てそれを押すことにより再登録が完了しました。しかし、こんなん出張先で起きたらどうします?アウトですね。その時は単に時計と電話のみですw こんなクラウドダメダメですよ。

      削除
    3. dungさん
      復活して良かったですね。「登録するデバイスを一度削除する~」は、新しい情報として他の同様な事態に陥っているアイムウォッチャーにとって、とても良い情報です。ありがとうございます。
      たしかに、いまはダメダメなクラウドですが、きっと良くなるって期待しましょう。デザインは他の似たようなスマートウォッチより格段に良いです(今のところw)、今後に淡い期待を・・・w

      削除